ちょっとそこまで
2009年より消しゴムはんこはじめました。 日々の出来事を綴った駄文とともにボチボチ更新していきます。 ごゆるりとしていってください。

Comment

桃屋のラ-油!他のとこから、たくさん出てるけど、桃屋のラ-油は人気で手に入らないって聞きました。すごい!
2010.06.18 23:22 | URL | なお #- [edit]
そうなんですよね~
たまたま 棚のそばで買い物してたら
店員さんが並べだして
(それも15~20個くらい)
並べ終わったのを見計らって即買い!
ガーリックチップがカリカリで美味しかったですよ e-401
2010.06.19 13:17 | URL | echika #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://innoya.blog123.fc2.com/tb.php/70-4beff6e4
