ちょっとそこまで
2009年より消しゴムはんこはじめました。 日々の出来事を綴った駄文とともにボチボチ更新していきます。 ごゆるりとしていってください。

りんごBag


ミシン師へのみち第二弾


エコバック…にするにはもったいないか。(自分的に)
手がかかったんでね (・c_・`)




りんごバック1





りんごバック2



内側はこんな感じ。

実はこの内袋、1回目の制作でサイズを間違え
袋に縫っちゃってからポケット付けたり…
で、これは2回目の内袋。

1回目の失敗で、やる気指数が激下がりだったんだけど
ここまでやったからには仕上げないとね。。。




りんごバック3




サイドと口の部分にスナップを付けた。




りんごバック4




もっと凝ったバックを作りたいんだけど
今はこれが精一杯だす。





失敗した内袋どうすっかなー

Comment

う~ん・・・Makiko Beaeでも袋
echikaも袋 見てたら・・・

今日v-154 見~つけた~v-8

てへっ 買っちゃったよ~



2010.06.23 20:16 | URL | ミッキー #- [edit]
えぇ。えぇ。
お針子と同じ日にBagのアップ…汗
勝負になんないけどね~
2010.06.24 09:01 | URL | echika #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://innoya.blog123.fc2.com/tb.php/72-fa5255ac
