ちょっとそこまで
2009年より消しゴムはんこはじめました。 日々の出来事を綴った駄文とともにボチボチ更新していきます。 ごゆるりとしていってください。

オーダー名刺


エロ可愛ヨガ講師(どんな講師だ?)
ももせひでこ先生の studio prema
今度の日曜日にいよいよグランドオープンとなりました。


プレオープン時に作成した prema のはんこを使って
名刺を作ってほしいとのオーダーをいただき、
PC&はんこで名刺作成しました。

ホントははんこ師なんで、名刺のオーダーは受けないのですが
エロ可愛ヨガ講師(フフ…)の頼みとあらば



prema名刺1



prema名刺2



prema名刺3




prema名刺4




プレマのグランドオープン日はどなたでも
スタジオ内見学できます。

詳しくはももひでブログ→ ご覧ください




ワタシも行くよ~!

Comment

本当にステキな名刺ありがとうございました!!!

やぁ~~~、

v-25最初、あの可愛い包みをあけるのは勇気がいったよ~~!

くばりまくってます☆

感謝v-119
いよいよ
本格的に始動ですね!
studio prema がこれからも
素敵で楽しい空間として沢山の人が
集まる場所になるよう願っています☆
2010.06.26 10:39 | URL | echika #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://innoya.blog123.fc2.com/tb.php/73-a1e0899a
