ちょっとそこまで
2009年より消しゴムはんこはじめました。 日々の出来事を綴った駄文とともにボチボチ更新していきます。 ごゆるりとしていってください。

お祝い


今日は Makiko Bear の Makikoの
快気祝いでいつものメンバー3人が集まった。

Makikoの手料理 韓国料理をおいしくいただき、
おしゃべりに花を咲かせ

帰りにはなぜか ミッキーとMakikoからのおみやげで
一荷物になった (・ε・)


そんなおみやげの中のひとつ

かなり前に「黒いBearが欲しいな~」という
ツブヤキを覚えていたらしく、
全然Makikoの好みではないBearを作ってサプライズプレゼントしてくれた。

作家の好みではないものを作るのは
かなり抵抗があったと思うのに、ありがたいです


この子、産まれる前から名前が決まっていまして

「黒豆」と申します。



黒豆




黒豆アップ




かわいい

黒だとかなりPOPなBearになるんだね~

ワタシ的には売れ筋Bearになると思うんだけど、
作家的には「ナシ」らしい。ザンネン!




かわいいと思ったら1票!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://innoya.blog123.fc2.com/tb.php/74-05ed3f53
