ちょっとそこまで
2009年より消しゴムはんこはじめました。 日々の出来事を綴った駄文とともにボチボチ更新していきます。 ごゆるりとしていってください。

懸賞


久しぶりに
ももひで先生のprema yogaで
体を動かしてきました ( ´_ゝ`)ノ

他のヨガ教室には行ったことがないけど、
もも先生のヨガはヨガ+α←これがすごいところ!
身もココロもリフレッシュできマッスル ( ̄‥ ̄)==3

帰ってからは10時半にバッタリ布団で爆睡!!


今朝は天気も良いし(さっきちっと雨降ってたけど)スッキリ


そうそう、

息子がね、コカコーラの懸賞でこんなの当てましてん



コーラ懸賞



2つも!


懸賞で何か当てたヒト 久しぶりに見たわ。




サマージャンボ買わせよっと

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://innoya.blog123.fc2.com/tb.php/82-28751ac1
