ちょっとそこまで
2009年より消しゴムはんこはじめました。 日々の出来事を綴った駄文とともにボチボチ更新していきます。 ごゆるりとしていってください。

スローペースで


更新しております。echikaでございます (。-д-。)ゞ


ここ1ヶ月ほど、梅雨の天気のように
モンモンとしておりましたが、
梅雨明けと同時にキッパリ切り替えることにしました。


色々と不安などもかかえておりますが、
自分が気持ちよく過ごせることを優先しました。


…ということで

まずは髪を切りまして


…明日の夜から 富士登山 に行ってきます ( ´_ゝ`)ノ


9年前(定かでないけど)からほぼ毎年登っている富士山

去年は登れなかったから2年ぶり!


かといって 今流行の「山ガール」や
本格的に登山を楽しむ趣味もなく…運動大嫌いだし

ただ、自分の体力試しとして登っているような。。。

決して楽しんではいないんだけど
1年に1回はこなしとかないと…てな感じかなー。

日程を決めた時点で
旦那もワタシもあの苦しさを思い出し、ブルーになるんですよ。

でも「止める」とは言えない。

1度登ったことがある人にはわかってもらえるかな。

やっぱり トクベツな山だと思う。富士山


今年は初めて須走口からアタックする予定。
しかも初めて山頂から「ご来光」を拝もうという
(いつもは日が出てから出発してた)
夜間登山に挑戦!徹夜で!!


はてさて 無事に登れるのか!?


帰って来たら自分の記録の為にも
登山の様子をアップする予定です。

どんだけヘロヘロになるもんか見てみたい方は
お楽しみに~!




既に足が!お腹が!痛い!…気がする~~

Comment

No title
決めたね~v-263
下界は暑いけど 山頂はどうなんだろうね・・・
とにかく怪我だけは十分気をつけて
ウォーキング効果 多少?期待して???
ビューティフルなフォトも楽しみにしてるし
帰りを待ってるよ~v-22
2010.07.18 22:46 | URL | ミッキー #- [edit]
No title
おかえりなさい。お疲れ様でした。
下界はギラギラ天気でしたが、上はいかがでしたか?

先日、職場の若者が挑戦しておりましたが、あと少しの所で天候悪化の為、下山。
echikaさんはご来光拝めましたでしょうか。
素敵な写真などなど楽しみにしてまーす。
2010.07.20 08:21 | URL | ivory #- [edit]
帰って参りました(* ̄д ̄)ゝ
コメントありがとうございます!
登山内容はこの後のブログをご覧あれ~~
2010.07.21 14:22 | URL | echika #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://innoya.blog123.fc2.com/tb.php/83-53bea8c3
