ちょっとそこまで
2009年より消しゴムはんこはじめました。 日々の出来事を綴った駄文とともにボチボチ更新していきます。 ごゆるりとしていってください。

溶けそうな

気温が続いていますね (;´Д`)

夏は好きですが、ここまでくるとさすがにキツい!
エレベーターで一緒になったおばさまが
「命の危険を感じるわ!」と言ってました。

家の中でも熱中症になるらしいから
気をつけないとね~

…暑くても食欲は衰えないのだが…

普通に食べて+水分たくさん取るから
体重増えてたりする


学校も夏休みに入りましたが
うちの息子、今日の夜から電車の旅に出ました

なにを隠そう 息子くん
「テッちゃん」なんですわ。

JRの「北海道&東日本パス(普通列車限定)」
これで6日間 ひたすら電車(北海道はディーゼルだけど)
寝るのも電車。それも普通車。

学校の「テツ友」と二人で出発
北海道では別行動で
旦那の実家で一泊してくる予定。

今しかできない旅

楽しんで来るがよい。



ひっさしぶりに
”消しゴムはんこはじめました”

が、デジカメを持っていかれたので
写真のアップは暫くできないかもです




筋肉痛ほぼ解消!

Comment

No title
キタ----~i-237e-75・・・じゃなくてv-356
行くんだね~i-35
楽しんできたまえv-222
・・・と伝えてね~
2010.07.24 10:06 | URL | ミッキー #- [edit]
ええ。
伝えておきますとも。
お昼前には秋田に着くはず…
…まだ秋田かよ!
2010.07.24 10:41 | URL | echika #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://innoya.blog123.fc2.com/tb.php/86-65e9933a
