ちょっとそこまで
2009年より消しゴムはんこはじめました。 日々の出来事を綴った駄文とともにボチボチ更新していきます。 ごゆるりとしていってください。

撮りテツ気分を味わう


k'zが鉄旅から帰ってきました

丸2日 風呂に入っていないので
玄関からお風呂に直行させ
消臭。消臭。


鉄ヲタにもいろんなジャンルがあるらしいけど
k'zが何ヲタなのかよく知らないし
興味もない…( ̄_J ̄)ん?

撮りテツではないはずだけど
そこは鉄道の旅だもの。
撮るよね~

貸したデジカメで280枚
携帯の写メでも撮ってるし

写ってる写ってる
八割がた列車がね。


でもね、写真見てると 何でか
「楽しそうだな~」と思えてくる


そんなマニアな写真もたまにはいかが?



kz富良野美瑛ノロッコ顔


富良野・美瑛 ノロッコ



kz富良野美瑛ノロッコ


…の中




kz美瑛


「ザ・北海道!」な景色



kz札幌市電1


札幌市内を走る市電。
ワタシも1回しか乗ったことがない


kz札幌市電2


カラフルバージョン



kz時計台


「実際行ってみてガッカリがった名所No.1」
時計台




kz小樽運河


どこだかわかりますか?




kz電車プレート


何だかわかりますか?




kz電車はまなす


青森←→北海道 青函トンネル走ります



kz電車連結



これぞ!鉄ヲタの大好物!
「連結」(笑)

大丈夫ですかーーー?
付いて来れてますかーーー?


帰って来た顔をみたら
日焼けが落ち着いちゃって
白黒が目立たなくなっちゃってた。

…つまんね。




北海道の気温をおみやげにしてほしかったよ

Comment

No title
笑 !!!
どっかで 違うシチュエーションだけど
見た事あるしぃ~ ムービーもあったなぁ~
 
   その 大好物!!! 笑
2010.07.28 22:17 | URL | ミッキー #- [edit]
幼少の頃より
目を輝かせて釘付けの「連結」
言葉聞くだけで笑えるわ!!
2010.07.29 09:01 | URL | echika #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://innoya.blog123.fc2.com/tb.php/89-0e49bfd7
