ちょっとそこまで
2009年より消しゴムはんこはじめました。 日々の出来事を綴った駄文とともにボチボチ更新していきます。 ごゆるりとしていってください。

我が身を知る


春から大学生になる予定のムスメ。

一番オシャレを楽しめるお年頃なのに
ものすごいオシャレ音痴 (;´Д`)

「大学も制服があればいいのに!」と言っているくらい

そのくせ、友達と私服で出かけるときは
変な格好では行きたくないので
結局 毎回ワタシがコーディネイト (・c_・`)

今日は春からの私服通学に備えて
服を買った 

レギンスやスキニーの上に着られる
春らしいアイボリーのフワフワスカート
ムスメに選ばせたら地味目なのになるから
若いうちにしか着られないものをどんどん着ないとね!


そして帰宅。

買って来た服はその辺に放置。。。

やっぱ着てみるでしょ!
この歳でお店では試着すらできないスカート。

こっそりパンツ(ズボンの方よ!)の上から穿いて
姿見の前に立つ。



鏡に映ったのは
まるで 志村けんの白鳥 のようなオバハン…
股間から首が出てないだけマシ?

こうやって自分のトシを自覚していくのね。。。



今日のはんこはサラッと紹介



びっくり箱ピエロ



びっくり箱のピエロ
インクは原色の方が合うね



イッチョメイッチョメ ワ~~オ!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://innoya.blog123.fc2.com/tb.php/9-82148a1a
