ちょっとそこまで
2009年より消しゴムはんこはじめました。 日々の出来事を綴った駄文とともにボチボチ更新していきます。 ごゆるりとしていってください。

北海しまえび


って知ってますか?

地元 サロマ湖で採れる名物


夏のこの時期しか採れない超旨いもんです!



毎年 実家から送ってくれるので
今年も有り難くいただきます




北海しまえび




自然解凍してそのままいただきます。

「殻」の取り方にもコツがあるんですよ~~

この絶妙の塩加減がたまりません!!



発泡酒がすすみますーーー(ビールじゃないのよ




顔がえび色になりました

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://innoya.blog123.fc2.com/tb.php/93-fb192418
