ちょっとそこまで
2009年より消しゴムはんこはじめました。 日々の出来事を綴った駄文とともにボチボチ更新していきます。 ごゆるりとしていってください。

トモ



アルさんてぬぐい1




アルさんてぬぐい2




アルさんてぬぐい3





アルさんてぬぐい4




印ノ屋ブランドのてぬぐい作りました。

アルさんてぬぐいはミッキーへ
アルさん+村長隊てぬぐいはMakikoへプレゼントしました

これに保冷剤を包んで首に巻くと
涼しいざんすのよ~~



一番楽しく付き合える二人。

いつもお世話になっています (*´∀`*)


ミッキーも最近、ブログを始めましたー こちら→

やっと始めたか~です。
凄腕ざんすよ!いろいろな分野でね!



こんなはんこも作ったよ。(まねっこだけどね:汗)




のしはんこ



こいつは使える!




グッジョブ!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://innoya.blog123.fc2.com/tb.php/94-5875262b
